 

カテゴリ:スポンサー広告

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↓↓↓↓■適当に評価お願いします■↓↓↓↓
素晴らしい すごい とても良い 良い

Twitter「つぶやく」ボタン

価格.COMやばい!!! Googleが攻めてきてるぞ!! 

カテゴリ:情報

あのGoogleが価格比較のサービスを開始!!

その名は  Googleショッピング



価格.COMどうなるか?





http://www.google.co.jp/products


まだまだ、ビミョーだが未来が楽しみだ

もう既に色々な商品にレビューがされている!


もう何でもGoogleの時代なのかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↓↓↓↓■適当に評価お願いします■↓↓↓↓
素晴らしい すごい とても良い 良い

Twitter「つぶやく」ボタン

CPU交換検討中 

カテゴリ:日記

一番暑いときもすぎましたねー。

でも、まだまだ暑くてPCの熱暴走ヤバイんですよー。

特にゲームするとファンがゴォーーーーーって鳴ってる。
PCケースが変形しそうなくらい熱いっすわー。


と話を変えまして。
最近CPUの乗り換えを考えてまして。

ゲームやってるとCPU使用率が80~100%をウロウロ・・・

特に発熱するとカクカク 



クアッドコア? ヘキサコア? どっちにしようか・・・

とりあえずインテルは高すぎなんでは除外。


インテルのクアッドコアよりAMDのヘキサコアの方が安いってレベルなわけでー

一番の問題はマザーボードも変えなくてはいけないので費用は2万2000円くらいかな?

それとマザーボード交換すると、HDD一回初期化しないと、いけないんですよねー。

お財布は痛いけど、PCは大人になっても使うと思うし。

安いもんかな?


とりあえず購入検討中はコチラ


マザーボード

CPU



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↓↓↓↓■適当に評価お願いします■↓↓↓↓
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

Twitter「つぶやく」ボタン

世界最先端技術だよ 

カテゴリ:動画



最高のグラフィック映像やん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↓↓↓↓■適当に評価お願いします■↓↓↓↓
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 笑えない ジャンル : お笑い

Twitter「つぶやく」ボタン

渡辺俊介のアンダースローの凄さ 

カテゴリ:動画



コントロール凄すぎだー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↓↓↓↓■適当に評価お願いします■↓↓↓↓
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

Twitter「つぶやく」ボタン

CSOの荒らし講座?? 

カテゴリ:PCゲーム

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↓↓↓↓■適当に評価お願いします■↓↓↓↓
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 面白動画 ジャンル : お笑い

Twitter「つぶやく」ボタン

